ABOUT

SNSでいつでもどこでもつながれるのに、ふとした時に孤独を感じるあなた。都会で生まれて都会で育って、実はすこし田舎に憧れてるあなた。お兄ちゃんもお姉ちゃんもいない、生粋のひとりっ子なあなた。そんなあなたのお悩みをまとめて解決!都会から遠く離れた鳥取県鳥取市に、何でも気軽に相談できるブラザー&シスターがつくれるあたらしい制度、できました。

鳥取ブラザー&シスターができるまで

LINE UP

気になる人を見つけたら、
専用メッセンジャーへ進んで
会話することができます。

※Facebookアカウントが必要となります。

有機米農家

吉永 昇平

昼銀行員、
夜まちづくりの達人

齋藤 浩文

脱サラ
果樹園農家

小林 計太

梨農家三代目

前田 大生

無店舗型
カフェオーナー

関 絵美

ゲストハウス
運営

千石 怜佳

陶芸家

西根 絵理子

ロシア人鳥取市
観光案内人

イリーナ・
チェブラコワ

ホテルウーマン

田口 未来

すご!ウサ
タクシードライバー

松浦 秀一郎

森のようちえん
代表

徳本 敦子

日替わりカフェ
店長

秋山 美紀

とうふ店
二代目店主

平尾 隆久

砂丘YOGA
インストラクター

石谷 依利子

砂丘ファットバイク
インストラクター

小椋 宣洋

すなばスポーツ
代表

岸本 雄司

ホテルの
巫女さん

東田 梢

酒屋5代目兼
DIY職人

田村 篤史

賀露の漁師

豆田 浩

神社禰宜

金田 祐季

ENTRY

ブラザー&シスター候補とメッセンジャーで会話して彼らの暮らす鳥取市に興味を持ったあなたに、ちょうどいいワーホリプログラムがあります。一度リアルに会いに行ってみませんか?

PROGRAM

プラン01 あれ、もしかして自分の会社ってブラックかも?そんなあなたもこれで安心!ストレスOFF保証プラン
プラン02 かつての神話の舞台、そして現代の縁結びの里…そんな鳥取一の神社で、神職に挑戦!?わたし、巫女になる!リアルみそぎプラン
プラン03 特産品生産体験で思い描く自給自足も夢じゃない!プラン プラン04 クリエイティブな起業体験者に学ぶ自分探しスタートプラン
俺の鳥取ブラザー、私の鳥取シスター
↓